持田有紀子さんの手法を教えてくれるのがVガンマトレード塾です。
凄い実績をお持ちの女性トレーダーの手法が学べます。

Vガンマトレード塾の手法公開はこちら


「アベノミクス」相場。

上がって、下がって、上がって、下がって・・・を繰り返し、
どちらかいずれかの方向に向かっています。

今のトランプ相場だってそうです。

一方方向に上がっているように見えても、
日々の中では下がったり、
それからまた上がったりを繰り返しています。

これは長いスパン(足)でも短いスパン(足)でも同様です。

相場というのは、値段がどちらの方向に動くか解らない、
そんな不条理なものなのです。

だからこそ、「Vガンマトレード」なのです。

「Vガンマトレード」は、こんな不条理な相場に正面から向き合い、
次にどう動くかを予測してお金を稼ぐ手法ではありません。


Vガンマトレード塾の公式サイト



今日の空模様は快晴。
はやいうちは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
最近はSONY FMラジオ SRF-M807がほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしようか悩み中です。決心のつかない自分を変えたいです。
お昼はイタリアンを注文しました。食事代は1200円ほどでした。まあまあいけてました。
最近は芸能人ニュース最新に人気が集まっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夜の食事はもつ鍋を食べることにしました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは日課としている読書をしました。
今回読んだのは、あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという本でした。毎度のことながら楽しかったです。
翌日は心を身軽にする80のインストラクションが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!

持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法 持田有紀子 Vガンマトレード塾 検証 評価 手法